War Robots
「War Robots」は巨大ロボットを操って戦うことができる大迫力戦略アクションゲーム。世界規模のPvPバトルに参戦しよう。敵を奇襲、火力で圧倒、あるいは形の利を活かしての大逆転劇! 破壊せよ、確保せよ、アップグレードせよ。War Robotsのオンラインワールドで、実力を証明して最強の存在となろう。 乗りこむロボットを選ぶ 50を超える機体はどれもこれも個性的、いろいろ試して自分好みの戦闘スタイルを見つけよう。 カスタマイズ ロボットをさらに強化できる武器やモジュール、パイロット、ドローンが星の数ほど。最強の組み合わせを見い出して戦場で無双してやれ。 戦い方は自由 攻撃優先、破壊こそ全て。あるいは守って守って一気に反撃。弾道ミサイル、プラズマキャノン、ヘビーショットガンなどの多彩な武器を駆使して敵を追いこめ。 共同戦線 他プレイヤーとチームを組んで戦いへ。強者揃いのクランを探して加入して、信頼できるチームメイト(そして友人)を見つけよう。もちろん自分でクランを作っても良し。 様々なるゲームモード まずは定番の「ビーコンラッシュ」に参戦。「アリーナ」や「フリー・フォー・オール」で実力試し。PvEファイトで限界に挑戦。 展開される物語 定期的なアップデートで拡大を続けるWar Robotsの世界。そして頼れる仲間がたくさんいるコミュニティも魅力。 オンライン接続が必要です。ゲーム内課金要素があります。