Walking Sim Horror Bundle Vol 1
ウォーキングシムホラーバンドル Vol.1 で、フォートソリスとバックルームズ 1998 の荒涼とした世界に散らばる真実を解き明かし、未知の世界を旅しよう! フォートソリス: 辺境の鉱山基地からの異例の緊急通報を受け、ジャックは暗く荒涼としたフォートソリスへと辿り着く。 嵐の警報が迫る中、ジャックは必死の思いで連絡を取ろうと基地内へと向かう。 夜が更けるにつれ、事態は制御不能に陥り、乗組員に何が起こったのかという謎が徐々に明らかになっていく。 嵐が迫り、ジャックの脱出は困難を極める。彼は朝まで持ちこたえようと奮闘する。 特徴: 没入感あふれるストーリーテリング - 丁寧に制作された音声と映像を通して、キャストと共に長い夜を体験しましょう。 この世のものとは思えないビジュアル - 豊かなディテールと魅力的な表情や体のアニメーションが融合し、フォートソリスの世界に息を呑むような臨場感を与えます。 嵐の声 - ロジャー・クラーク、トロイ・ベイカー、ジュリア・ブラウンの演技が、各章で感動を届けます。 4つの章、1つのストーリー - 一気にゲームを堪能することも、テレビ番組のように章ごとに楽しむこともできます。 レビュー: 「『フォート・ソリス』は、私がこれまで耳にした中で最高の声優陣と、緊迫感あふれるラストシーンまでプレイヤーを惹きつける魅力的なストーリーが魅力です」 God is a Geek 「『フォート・ソリス』はAAAタイトルを目指しており、その姿勢はいくつかの点で明らかです。まず、ゲームのグラフィックは美しい。Unreal Engineで構築され、肩越しに映し出されるようなゲームプレイは、このインディーゲームを次なる巨額予算のシネマティック・スリラー作品と見間違えるほどです。」 Gamespot *** THE BACKROOMS 1998: 『The Backrooms 1998』は、一人称視点のファウンドフッテージ・サイコホラー・サバイバルゲームです。1998年に偶然The Backroomsの奥深くに落ちてしまった10代の若者の物語が描かれます。 自由に歩き回り、マークを付け、探索し、物語を解き明かしましょう。しかし、あなたは一人ではありません。 叫ばないでください。 警告: このゲームには、実際に不快な映像、音、恐怖体験、飛び上がるような恐怖、流血、過激な暴力、殺人、そして強烈な恐怖描写が含まれており、一部の視聴者には不快感を与える可能性があります。心の弱い方にはお勧めできません。 このゲームは自己責任でプレイしてください。 あなたは裏部屋から脱出できるでしょうか?