Wake Up, Lia!
感情をテーマにしたステージで、主人公リアの悪夢を乗り越えていく横スクロールアドベンチャー! 『Wake Up, Lia!』は、いじめによって生み出された悪夢の中で繰り広げられる、ストーリー志向の2D精密プラットフォームアクションゲームです。あなたはリアを操作して、巧妙にデザインされた20のステージにわたる致命的な罠を乗り越え、失われた記憶とアイデンティティの断片を取り戻していかなければなりません。 エモーショナルなストーリーテリングとチャレンジングなゲームプレイ、雰囲気のあるサウンドトラックを融合させた、トラウマ、そして癒しと再生の心温まる冒険の旅に乗り出しましょう!ソロプレイだけでなく、友達と力を合わせるローカル協力モードも楽しもう!