ニコリのパズルW ヤジリン (Windows)
ループの線と黒マスが、どちらも少しずつ埋まっていく、ニコリオリジナルのパズルです。ループと黒マスが並行して埋まっていくのがとても快感で、全体でひとつになるようにつなげていくループの解き味はなんとも奥が深いものがあります。