Vostok 2061
Earth Aviation Academyの新卒として、あなたは知られた宇宙の遠い端に配属されます。奇妙な入植者の行動を調査し、ZPDN-Aセクターの未知の脅威に対処してください。 パイロットスキルを磨き、武器庫を充実させ、ミッションを達成しましょう。 また、ゲーム内には以下も含まれます: - 貨物船の護衛と保護。 - 入植者の解放。 - 楽しんでください!