Vinebound: Tangled Together
「ヴァインバウンド」はピンポンクールダウンを活用して敵の大群を倒していく初のローグライク協力ゲームです(1~2人用)。 ガーデンランドの植物たちの大攻勢を友情パワーで乗り切ることができるか? 内容: ‐ わちゃわちゃ協力プレイ – ツタに繋がれていると、一歩一歩にチームワークが求められる。ツタを伸ばしすぎると破滅のリスクが高まる、だからよく考えるんだ…さもないとカオスを見るぞ! - 多種多様なビルド – ハチャメチャなコンボを組もう!カボチャ爆弾、ブーメレンゲ、燃え盛る辛味ソースなどさまざま! - ハチャメチャなアリーナ – 予測不能なアリーナで迫りくる溶岩の壁から逃げたり、氷の床を滑ったり、手強い強敵と対峙しよう!