VANQUISH
Xbox 360の名作アクション『ヴァンキッシュ』は高速かつスムーズな戦闘アクションが楽しめる壮大なSFシューティングゲーム。独創的な攻撃/防御のアクションやアグレッシブな近接攻撃を取り入れ、シューティングゲームの枠組みを越えた作品となっている。