VALORANT
VALORANTは世界中でプレイ可能なキャラクターベースの5対5タクティカルシューター。戦略的なアビリティー、精確な射撃、そして柔軟なチームワークを駆使し、対戦相手を上回る作戦とプレイで勝利を掴め。 限界を拒め このグローバルな競技の舞台では、自らのプレイスタイルと経験が試される。精確な射撃と戦略的なアビリティーを駆使し、アタックとディフェンスの合計13ラウンドを勝ち取れ。ラウンド中のリスポーンは無い。生き残るには相手の一手先を読む必要がある。コンペティティブ、アンレート、さらにデスマッチ、スパイクラッシュなどの多彩なゲームモードで戦おう。 創造力こそ最強の武器 銃と弾薬以上に重要なのがエージェントの選択だ。それぞれが持つ順応性と素早さ、そして強力なアビリティーがガンプレイを輝かせる。個性豊かなエージェントとともに多彩なプレイを生み出そう。 世界と戦え それぞれのマップはプレイヤーの創造的な思考を披露するためのプレイグラウンドだ。チームの巧みな戦術、圧巻のプレイ、そして大逆転の瞬間を生み出すためにデザインされている。世界中のプレイヤーが憧れるプレイをその手で創り出せ。