Unruly Heroes Windows 10
この世界の均衡を保っていた聖なる経典は引き裂かれ、風によって散らばってしまいました。そして現在、奇妙で恐ろしい怪物たちが国中で争いと混沌の種をまき散らしています。有名な中国の小説「西遊記」をモデルにした暴れん坊ヒーローズでは、お互い性格がまったく正反対でヒーローらしからぬ4人組が、幻想的な世界を旅しながら散り散りになった経典の断片をすべて集め、世界の均衡を取り戻そうとがむしゃらに突き進んでいく物語が展開されます!緑豊かで活気に溢れた環境を舞台とするこのゲームは、原作の物語を遊び心いっぱいにリメイクし、さらにジャンプや登る動作、予想外の試練に加えて敵の群れや強烈なボスキャラクターとの激しい戦闘シーンなども詰め込まれています。この大冒険の間、一味は力を合わせざるを得ない状況に陥りながらも、真のヒーローに必要なものとは何かを理解していきます。