Unheard ー罪の代弁ー
『Unheard – Voices of Crime Edition』は、『Unheard』本編が収録された新感覚推理ゲーム! プレイヤーはアコースティック探偵となり、過去の声を聴くことができるタブレット端末を使って、犯行現場の真相を暴く。過去の声を頼りに犯人を特定し、事件の謎を解き明かす。一見、関連性の無い事件を結びつけているものとは? 本作には、青峰ホテルを舞台にした映画業界の謎に迫る「致命的なシナリオ」事件も収録! ヘッドホンをつけて過去に遡り、犯行現場で聴こえてくる声から事件の謎を明かしていく。声はどこから聞こえる?その声は信用できる?それぞれの事件を紐づける共通点とは? ユニークな音声推理ゲーム 過去の声に隠された真実を探れ。 タブレット端末を使って、過去の犯行現場での会話に耳を傾けていく。その登場人物の声の中に、すべての手がかり、行動、動機が隠されている。登場人物を操作するのではなく、会話を聞きながらストーリーを進めていく。会話で得た情報をもとに、声の人物に名前を振り分け、どのように事件と関係しているのか突き止める。あなたは真相に迫ることはできるのか? ストーリー重視のミステリーゲーム ストーリーを読み解き、自分なりの方法で謎を解き明かせ! 手がかりを入手するのは簡単ではない。壁にとまるハエのように事件の行方をじっくり観察しなければならない。誰が犯人でもおかしくない… いつ重要な手がかりが見つかるかわからない… どの人物のストーリーがどの時点で他の人物と交わるかわからない…。ストーリー構成はあなた次第!