Two Point Bonus Pack
『ツーポイントキャンパス』を早期入手すると、あなたが作り出した見事な大学の敷地を飾るのに使える華麗なボーナスアイテムを獲得できます。あなたの大学にぴったりの「“U”トピアリー」で庭を飾り、「知識の泉」で学習への渇望を潤し(でも水は飲まないでください!)、「叡智のパール」の温かいアカデミックな輝きに浸りましょう! しかも、これだけではありません!『ツーポイントホスピタル』を所有しているなら、病院で使えるキャンパステーマのボーナスアイテムも獲得できます!豪華な「騎士の鎧」で部屋を飾り立て、「魔法使いの釜」をぼこぼこ湯立てて、「シェフ」の服装でごちそうを作りましょう。それに、素敵な「キャンパスジャケット」も見逃せません!これなら健康になれそうですよね?(この問いに答える必要はありません!)