Two & One Hundred Ways Bundle
「Two & One Hundred Ways Bundle」は、300以上のレベルのパズルの楽しみを提供します。 200のトリッキーなレベルと豊富なオプションで 「Two Hundred Ways」 のプレイを楽しもう。狙いは常にボールを目的の場所へ運ぶこと。いくつものレベルやさらなるトラップで、難易度はさらにアップ。レベルをクリアするためのリソースは豊富。でも、使用できる予算には限りが...。 PCで「One Hundred Ways」を解決するための115のトリッキーなレベル。 Xbox Oneバージョンには、18の排他的な新しいレベルが含まれており、XboxOneゲームパッドで制御するために最適化されています。 全体として、解決すべき133のレベルがあります! 以下は両方のゲームに当てはまります:箱の外で考えることができれば、あなたには利点があります!