Trine 2: Complete Story
「Trine 2: Complete Story」は賞も受賞した、美しい横スクロールアクションパズルプラットフォーマーです。おとぎ話のようなファンタジー世界で、魔法使いアマデウス、騎士ポンティアス、盗賊ゾヤの3人の英雄と共に、火と水、重力を使った物理演算パズルを乗り越え、邪悪なゴブリンと彼らの野望を打ち砕くべく、驚きに満ちた景色の中を旅しましょう。