『Tricky Typing (トリッキー・タイピング)』
[このゲームをプレイするにはコントローラが必要です。 キーボードとマウスでのプレイには対応していません。] 『Tricky Typing (トリッキー・タイピング)』は、入力デバイスがコントローラーのみというマルチプレイヤータイピングゲームです。そう、その通り!ボタンを押す、ジョイスティックを倒すといった全アクションがA~Zの文字に割り当てられています。一人で、または最大3人の友達と一緒に、あなたのタイピングスキルが試されるこの一大イベントに参加しましょう >:)