PlayWay S.A.シミュレーション
このバンドルには以下が含まれる: 部族: プリミティブ・ビルダー - 美しい、リアルな流刑の島を探検しながらチルアウト。資源を集め、道具を作り、建物や集落を建設しよう。部族を管理し、ゲームプレイを自動化。 泥棒シミュレーター - 最高の泥棒になろう。情報を集め、物を盗み、それを売ってハイテク機器を買おう。本物の泥棒がすることをすべてやってみよう。