Dovetail Gamesシミュレーション
『Train Sim World 4』で圧倒的な速さを体験し、比類なきあなたの創造性を表現しよう!さまざまな路線や電車を運転するリアルな感動を味わいましょう。 トレーニングセンターで様々な牽引操作の基礎を学んだら、イギリスの路線を運行しましょう。まずは自信をつけてから、すべてのマシンを使いこなそう。 イギリスの都市間を高速移動するスリルを体感!LNER Azumaや、有名なFlying Scotsmanなど、East Coast本線の象徴であるPeterboroughとDoncaster間の急行便があなたを待っています。 自由に探索しよう!好きな電車を選んで、好きなところを走らせる。あなた好みに電車を運行できるよう調整が可能です。写真を撮ってフォトモードとギャラリーに思い出を残そう。さらに進化したシナリオプランナーとカラーデザイナーで、よりクリエイティブに 。クリエイタークラブを通じて、他のプレーヤーと働きぶりを共有しましょう。