Toybox Escape (Windows)
Toybox Escape は、暴走した巨大なおもちゃ工場を舞台にしたカラフルな2Dピクセルアートのアクションプラットフォーマーです。システム障害により、稼働しているのはメンテナンスロボット T-01 だけ。混乱の中で、T-01 は組立ラインや倉庫、危険な機械を進みながら、⚡エネルギーフラグメントを集めて扉を解除し、敵対ロボットから生き延びなければなりません。アクション、パズル、探索が融合した、緊張感と魅力あふれる脱出アドベンチャーです。