Totally Normal Journey: The Interactive Musical
普通の日を過ごしたいと思ったことはありますか? このゲームはあなたに最も基本的な日を提供します。 火星でモンスターを追いかけたり、放射性ソーダを飲んだり、エイリアンとデートしたり、ブルックリンを訪れたりするなど、通常のタスクを実行してください。 さて、私は最後のものがかなりワイルドであることを認めます。 このゲームでは、インタラクティブムービーで複数のキャラクターを操作し、チキンやスパゲッティを食べるなどの難しい選択をするように求められます。 可能性は本当に無限大です! 何を待っていますか? この基本的な冒険に飛び込んで、あなたの人生で最も普通の旅をしてください! 12の通常の曲と通常のキャラクターのキャストで、通常とは異なるものは何でしょうか?