Toroa: Skycall
刻々と変化する海の景色を滑空しながら、海の運命を解き明かし、トロアを陸の家族と再会させましょう。 天候を司るマオリの神、タウィリマテアの風に導かれ、トロアは海の生き物たちと友情を育み、遠い親戚と出会いながら、夢のような雲の中や、マオリの世界観に根ざした豊かな海洋環境を飛び回ります。