Torchlight II Demo
トーチライトIIの奇妙な高速の世界へ再び飛び込もう。Torchlightでこれまでに登場した全てが詰め込まれており、さらに充実して戻ってきました!血に飢えたモンスターと戦い、財宝をたっぷりと見つけ、そひて不吉な秘密を暴こう。そして、ややこしくするつもりはないが、またも世界の命運があなたの手に懸かっています…。でも心配は無用です。