Tools Up! - The Renovation Spree Bundle
ツールズアップ!: 改築祭りバンドルは、世界一ハチャメチャな改築が詰まったセットだ!最大4人のプレイヤーでチームを結成して冒険を始めよう。手を入れる必要がある超高層ビルの最上階を目指そう。アパートのオーナーたちは、君たちの手にすべての部屋を委ねたのだ。 それが終わったら、次は新しい課題、ツール、ゲームギミックが追加されたツールズアップ!ガーデンパーティーでツリーハウスに手を付けよう。 バンドルの内容: ツールズアップ! 『ツールズアップ!』はプレイヤーのリフォーム能力とチームワークが試される大興奮のローカル協力ゲームだ。時間に追われながら、壁を塗装したり、壁紙を剥がしたり、ソファを移動したりしよう! ツールズアップ!ガーデンパーティーのシーズンパス チームを再結集させて、この狂乱のローカル協力プレイゲームで改築に明け暮れよう!最大4人までの仲間を集めて、ツールズアップ!ガーデンパーティーの新しい課題に挑戦しよう! 『ツールズアップ!ガーデンパーティー』は、それぞれ15個の独立したステージと手ごわいボスの組み合わせからなる3つのエピソードで構成されています。各DLCエピソードは、シーズンパスの一部として利用可能です。