Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2
多くの賞を受賞したFPSレインボーシックス・ベガスにいよいよ続編が登場!華やかなラスベガスの街を凶悪なテロリストの手から守るのは、あなたです!前作以上に洗練された最高のFPS体験をお楽しみください!手に汗を握る展開が待っています。