『ゴーストリコン ブレイクポイント』アルティメットエディション
アルティメットエディションには、ゲーム本編、インフィルトレーションパック、Year 1 Pass、アルティメットパックが含まれます。 - インフィルトレーションパック:チャーリータクティカルギアバンドル、Overseer Rockets Mk.II(メタル・ビー)、TAC 50 (Brown)、MK14 Assault (Brown)、ASR/SNR Mk.I & Mk. 2アップグレード - Year 1 Pass:特殊作戦部隊パック、ミッション「サイレンズ・コール」、アドベンチャー「ディープ・ステート」、「レッド・パトリオット」 - アルティメットパック:サバイバーパック、セイクレッド・ランドパック、オフロードパック 謎めいた島アウロアで生き残れ ドローンを操縦し、敵基地への攻撃や潜入を行い、島の変化に富んだ地形を駆け巡りながら、敵を倒すための最善の戦術を見つけ出そう。 ゴーストを仕上げよう 無数の組み合わせから、自分だけのゴーストを作り上げよう。ステルス感のある迷彩スーツから鮮やかなオレンジ色のコンプレッションシャツまで、完璧なゴーストに仕上げよう。敵陣の奥深くへと進みながら、装備を収集し、作成し、カスタマイズしていこう。 フレンドとチームを組もう メインキャンペーンからPvP、充実したエンドゲームコンテンツまで、フレンドと共に多彩なゲームプレイを体験しよう。プレイするモードを問わず、常に同じキャラクターでプレイできる。スキル、武器、カスタマイズは、忠実な戦友のように、ゲームの最初から最後までプレイヤーと共にある。