Toad Slide (Windows)
魔法のパズルが詰まった不思議な沼へ滑り込もう! Toad Slide は Sokoban にインスパイアされた 2D ピクセルアートのパズルゲーム。プレイヤーは神秘的なカエルを操作し、ルーンの石を動かして魔法陣の上に置き、沼の調和を取り戻します。 全30ステージ(昼15・夜15)は、シンプルなロジックとスムーズな操作、そして段階的に高まる難易度で構成されています。 遊び方: グリッド移動: カエルを4方向に動かし、慎重に手順を考えよう。 魔法の舌: 障害物がなければ舌で石を引き寄せる。 飲み込み&吐き出し: 石を飲み込み、吐き出して滑らせよう。 やり直し機能: Undo と Restart で気軽に再挑戦! 正しい場所に置かれた石は柔らかく光り、完璧な解答への道を導きます。 昼の穏やかさと夜の神秘が交わる 魔法の沼 を探検し、パズルの達人になろう!