To the Basement: Before (Windows)
あなたは、ウイルスに侵されていない最後の飛行ドローンの一機です。 あなたは、静かで重要な任務に直面しています。それは、感染したバンカーの奥深くに潜入し、その区画に隠されたものを見つけることです。それは、後に複合施設全体の運命を左右する重要な鍵となるでしょう。 レベルが上がるにつれて、廊下はより危険になります。外部のメカニズム、セキュリティトラップ、衝突しやすい閉鎖ブロックなど、すべてが暗闇に隠されています。しかし、ドローンには特別な視覚があります。通常は見えないものを見ることができ、時には遠くからあなたを守ってくれる可能性があります。 道中では、故障したセキュリティ機器や、ウイルスによって予測不可能な姿に変化した歪んだ構造物など、壮大なボスに立ち向かわなければなりません。 To the Basement: Beforeは、飛行、操縦、破壊的な湿度、トラップ、そしてボス戦が絡み合い、汚染されたエリアを巡る陰鬱な旅を描いた横スクロールアーケードゲームです。 これらのチャレンジで、あなたの忍耐力と意志力を試しましょう!