Tinykin Demo
地球に到着したマイロは、自分が小さすぎること、みんながいなくなったこと、そして1991年から1日も経過していないことに気付く。 不思議なタイニーキンたちとチームを組み、彼らのユニークな力を駆使して、はしご、橋、爆発などを作成しよう! 蟻サイズの広大な都市で帰り道を探し、地球最大の謎を解き明かそう!