Tiny Tanks Showdown
スピーディーで、楽しく、中毒性抜群。 敵戦車の猛攻を避けながら、敵戦車を撃破せよ。 戦争そのものが君の冒険を終わらせようと襲いかかる中、命中精度と機敏さを磨け。 レベルが上がるごとに、敵戦車はより速く、より賢く、より強力になっていく。 君は最後までたどり着き、敵のリーダーを倒せるだろうか? 一人でプレイ。友達とプレイ。友達と対戦。 - シングルプレイヤーキャンペーンでスキルを磨き、一人でゲームをクリアしよう。 - 2人協力プレイでキャンペーンをクリアしよう。 - 最大4人まで参加できる対戦モードで友達と競い合おう。