TIC-TAC: Twelve o'clock
『TIC-TAC: Twelve o'clock』は、サバイバル要素を持つアクションホラーゲームです。監視カメラを使って廊下や部屋を見張り、復讐に燃える幽霊たちに立ち向かいましょう。ライトを点け、発電機を充電し、ヒューズを交換して…そして何よりも、捕まらないでください! 複数の生徒が謎の失踪を遂げた後、警察は説明もなくブルーバード高校を突然閉鎖しました。困惑しながらも決意を固めた4人の友人たちは、自分たちの手で真実を明らかにしようとします。 そのうちの一人が学校に忍び込み、証拠を探すために警備室へ向かいます。探索に夢中になっていると、時計が真夜中を告げるのに気づかず、その時、恐怖が始まります。廊下は恐ろしい超常現象で歪み、死に怒り狂った復讐の霊が現れ、侵入を試みる者を罰します。 監視カメラを使おう 夜の間、周囲の廊下や部屋を監視カメラで監視する必要があります。すべての脅威を見逃さず、生き延びることが目的です。覚えておいてください。時には最も小さな手がかりが命を救うことがあります。 見ろ。聞け。生き延びろ。 遭遇する危険にはそれぞれ独自の行動パターンと弱点があります。それを見極め、対処することが夜を生き抜く唯一の方法です。しかし、霊だけが危険ではありません。カメラに目を配り、暗闇に耳を傾けてくだささい。そうすれば、再び日の出を見るチャンスが訪れます。 発電機を常に稼働させろ シャッター、カメラ、照明はすべて電力に依存しています。電源を維持し、必要に応じてヒューズを交換し、警戒を怠るな。さもなければ夜が君に牙を剥くでしょう。