Thumper
従来のリズムアクションに猛烈スピードと暴力的フィジカルを追加したリズムバイオレンス。あなたはスペースビートルとなり、地獄の虚無空間を駆け、未来からやってきた凶暴強大なボスと戦う。 シンプルかつ緻密な操作で無限のコースに絶叫し、過酷な障害物を切り抜けろ。あるのは前進のみ、新たなテクニックを身につけ、前人未踏の速度を叩き出し、アドレナリンがほとばしるボス戦を生き延びろ。脈打つオリジナル・サウンドトラックが激突の衝突をも彩る。リズム地獄をくぐり抜け、共感覚的至福を得よ。