Threads of Time
『時の糸』は、普及の名作から着想を得た、時空を旅するターン制RPG。様々な時代のカリスマ的なヒーローたちを集めてパーティを組み、過去、現在、未来を揺るがす陰謀を暴こう。 時代を超えた冒険: 恐竜が闊歩していた時代から、はるか遠い未来、そしてその中間にある異空間まで…美しい幻想的な様々な時代を旅し、それらを結ぶ糸を見つけよう。運命が織り成す壮大な物語と文明を形成した秘密を解き明かし…時代をまたいだ邪悪な陰謀の糸を辿ろう。 時代を超えたターン制のバトル: ダイナミックな戦略的ターン制バトルで、強力な攻撃を繰り出そう。時間を意のままに操り、敵の防衛を解いて、強力なチームコンボでパーティのポテンシャルを最大限に引き出そう。 時代を超えたヒーローたち: さまざまな時代から集められたカリスマ性に富む個性的なキャラクターでパーティを編成しよう。古代の時の騎士団を復活させて、時代を超えたヒーローたちを団結させ、迫りくる混乱と悪の勢力から時空を守ろう。 レトロの美しさとモダンなビジュアルの融合: 『時の糸』では、人気のレトロRPGに没入感が加わった新感覚の冒険を楽しめる。Unreal Engine 5で描かれた鮮やかな世界に足を踏み入れ、細部までこだわって作られた2Dのキャラクターたちと出会い、時代を超えて冒険し、ピクセルアート美しい世界を味わおう。