狩りスターターバンドルで、狩りのキャリアをスタートさせましょう。『theHunter: Call of the Wild』本編と成功へ導く多彩な装備を収録。雄大なロッキー山脈を舞台にした野生動物あふれる保護区も含まれるお得なバンドルです。世界No.1の狩猟ゲームへようこそ。毎月数百万のプレイヤーが楽しむ、没入感あふれる狩りの体験がここにあります。 本バンドルの内容: 『theHunter: Call of the Wild』本編:狩りのスリルに浸り、息をのむほど美しい広々としたオープンワールドを探索しましょう。 Bloodhound:深い茂みのなかでもやすやすと血痕をたどってくれる、有能かつ忠実な相棒。 Modern Rifle Pack:小さな獲物相手でも、獰猛な頂点捕食者相手でも、これだけあれば事足りる万能なセミオートマチックライフルが勢揃い。 Silver Ridge Peaks:ロッキー山脈南部の中心で、多様な野生動物を狩りましょう。