The Z Axis: Continuum
宇宙を回転させ、奇妙な世界から脱出しよう。床が壁に、壁が天井に、左が下に、そして右に上になる間も、ポータル、物理、時間やクローンを駆使してみよう。時間や空間を自由自在に操れても、あなたを監禁する歪んだ現実を解決していく気質があるだろうか? ポータルにインスピレーションを得た 2D パズル プラットフォームのゲームをプレイしてみよう。これは人気の小さなジャムエントリから、やがて30レベルの現実に逆らう怪物へと成長していく。すべてのレベルは、熟練したパズル プラットフォーム ファンの物理、時間や空間の理解力にも挑戦するため、慎重に手作り(無作為に生成されない)。 (メニューは英語です) 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。