The Way
愛する人を元気に戻すために、別の惑星に旅してその秘密を発見してください。 Another World(A.K.A. Out of This World)、Heart of Darkness and Flashbackのような古い学校の古典に触発された冒険を体験してください。 The Wayは、彼の最愛の人を失って、彼女の死を受け入れることができない宇宙探検家チームのメンバーについての物語を語ります。 彼の最後の探検の1つの間に永遠の存在に関する古代の書物を見つけることは、人生そのものの意味を求めてそこに戻ってくるのです。 彼は間もなく、惑星には、自分が探しているものを得るために直面する必要のある秘密と問題があることを知っています。