The Texas Chain Saw Massacre - PC Edition - Content Pass Bundle
『テキサス・チェーンソー・マサカー』で、狂気と不気味さを自ら体験し、新しいキャラクターとコスチュームを含むコンテンツパスを手に入れよう!