The Settlers: New Allies
『セトラーズ:新たな仲間たち』は、奥深いビルドアップとリアルタイムストラテジーバトルを楽しめる戦略シミュレーションゲームです。 ・大幅な進化を遂げ、圧倒的なグラフィックと細部までこだわったアニメーションを採用しています。 ・エラリ、マル、ヨルンの3つの勢力から選択でき、それぞれ固有のビジュアル、プレイスタイル、バックグラウンドストーリーが用意されています。 ・セトラーズの世界を舞台にしたストーリーモードを楽しめるほか、特別なハードコアモードや追加チャレンジにも挑戦できます。 ・最大8人のプレイヤーとオンラインでプレイして、他のプレイヤーやAIを相手に、スリル満点の対戦バトルで飽きることなく盛り上がれます。