ザ・ランブルフィッシュ - コンプリートパック
『ザ・ランブルフィッシュ+』と『ザ・ランブルフィッシュ2』ゲーム本編に加えて、『ザ・ランブルフィッシュ2』の追加キャラクター3体がセットになったお得なバンドルパックです。追加キャラクターは個別購入も可能ですので、重複購入にご注意ください。 【格闘ゲームの伝説的スタジオによる、磨き上げられたバトルシステム】 様々な格闘ゲーム開発を手掛けた株式会社ディンプス初のオリジナルの対戦格闘ゲームは、オフェンス/ディフェンスの2つのゲージを駆使するゲームシステムと、S.M.A.(スムースモデルアニメーション)による滑らかな2D映像表現が、2005年の登場から今もなお格闘ファンを魅了し続けています。 【物語】 二十世紀末…。大規模な自然災害が、某国東部を直撃。この災害によって経済中枢は消滅し、多大な人命被害を生み出した。 二十一世紀初頭…。合企業体「PROBE-NEXUS(通称プローブ)」による復興事業が始動。莫大な資産と先端テクノロジーが湯水のように注ぎ込まれ、かつての摩天楼をも凌駕する高層ビル群と世界最大規模のマーケットモール、娯楽施設によって形成されたその場所はゾーン・プライムと名づけられ、新世紀の象徴として華々しい誕生を飾った。 そして、その西ブロックに位置する未整備地区-通称スラムエリアで今…。 【追加キャラクター】 ・グリード 非合法格闘組織「バロール」の生き残り。まだ見ぬ強者と戦うため、再びF.F.S.に参加を果たした。 ・ハザマ ブラド前会長の秘書。ブラドの退任後は同社の社長に就任し、表向きは新会長ベアトリスをサポートするが、裏では自らの勢力を伸ばすべく暗躍している。 ・ベアトリス ブラド前会長の孫娘で、引退後は彼の跡を継ぎPROBE-NEXUS社の会長に就いた。容姿は美しいものの、極めて冷徹な性格をしている。