The Planet Crafter Deluxe Bundle
The Planet Crafter 宇宙でのサバイバルを目指すオープンワールド・テラフォーミング×クラフトゲーム。1~8人でプレイ可能。居住に適さない環境を作り変えて、人類の住める惑星にしよう。生存の第一歩は資源の収集と基地の建設から。次に酸素、熱、気圧を発生させて、まったく新しい生物圏を作り出そう。 The Planet Crafter - Planet Humble Planet Crafter として、まったく新しい世界である Planet Humble で新たなスタートを体験しましょう! 一人でも友達と一緒にでも、この未知の土地を偵察し、その物語、新奇性、秘密を発見し、再び世界全体をテラフォーミングする任務を達成しましょう! The Planet Crafter - Toxicity DLC『Toxicity』の舞台は、過去の産業活動が原因でひどく汚染された、未知の惑星。あなたの任務は、新たな道具と装置を使って、この惑星にかつての雄大さを取り戻すことです。1人で、あるいは友達と共に、この荒れ地を探索し、謎を解明して惑星の復活を手助けしましょう!