The Outlast Trials
Red Barrels は、今度は友達と一緒に、気が遠くなるような恐怖を体験しましょう。一人で試練を乗り越えても、チームで試練を乗り越えても、十分長く生き延びて治療を完了できれば、マーコフは喜んであなたを去らせてくれるでしょう…でもあなたも同じでしょうか? 今すぐ予約して、伝説のグリズリー・ハズマットの衣装を手に入れましょう!