The Messenger
村を魔物の軍団に包囲されてしまった若い忍者が、呪われた世界を駆け抜けて、一族の生存に最も重要な巻物を運ぶ。古典的なアクション ゲームと思いきや、すぐにスリルと驚き、ユーモアをたっぷり加えた壮大なタイムトラベル アドベンチャーの世界へと引き込んでくれるはず。