The Magister
「The Magister」は殺人ミステリー カードバトルRPGだ。 自分のデッキを構築&カスタマイズしていきバトルで戦おう、もしくは「戦略的交渉術」を使って立ちはだかる者と上手く駆け引きするんだ。 手がかりを集めていき犯人の動機を見極めろ。前任者の死の原因を調査し、罪深き犯人の正体を暴け。