The LEGO Movie Videogame DEMO
Bad Copに捕まらないよう、 Emmet、Wyldstyle そして Vitruviusと一緒にオールド・ウェストを走りまわろう。ロボット警察官の群衆を倒し、もっと沢山のレンガを割り、そしてこの素晴らしい冒険ですごい作品を作り上げよう。