The Last Rolling Hero
遠い未来、おもちゃのロボットは遠い惑星に住んでいました。 しかし、彼のかわいらしい外見の背後にはひどい危険がありました。 彼らの人工知能は、信じられないほどの力のコンピューターに結合することができました。 そしてもちろん、悪の勢力はこれを利用したかったのです。 今、あなただけが宇宙を守ることができます。 ロボットディフェンダーを操作して、怖いものを起こさないでください。