銀の斧 - The Honest Elf
童話のような冒険が始まります!森の女神が深い眠りに落ちました。女神が創り出した森の精霊として、あなたは女神の銀の斧を手に取り、失われた女神の力を探し出しましょう! -森の動物たちと共に、童話のような冒険の叙事詩を完成させましょう。 女神が眠りに落ちた後、森は次第に崩壊していきました。精霊族は何代にもわたって勇者を選び、女神の銀の斧を持って森に戻り、女神と森を救おうとしましたが、すべて失敗に終わりました。そしてあなたが最後に選ばれた精霊勇者です。今回はあなたがこの偉大な冒険を完遂する番です。 -複数の物語の結末。冒険の最終章で、あなたの選択をしてください。 銀の斧の力は女神から来ています。この童話のような冒険の過程で、あなたは誠実な精霊になることを選びますか?どのような方法で女神と森を救うことを選びますか? -独特な元素の組み合わせで、あなたのお気に入りのスキルを作り出しましょう。 風、雷、土、火の四つの元素を自由に組み合わせることができます。異なる元素の組み合わせは新しいスキルを生み出します。もっと多くの元素の組み合わせを試し、最終的にあなたの好きなスキルの組み合わせを作り出しましょう。 -エキサイティングなBOSS戦、豊富な操作テクニックとスキル戦略を体験しましょう。 完全に異なる17種類のBOSS戦。メインストーリーでもサイドストーリーでも、豊かでエキサイティングなBOSSチャレンジを体験できます。各BOSS戦にはそれぞれの物語があり、独特な戦闘メカニズムが備わっています。