The Heroic Knight & Bippo Bot (BUNDLE)
2つの完全な2Dプラットフォームアドベンチャーを1つのパックで楽しめる、お得なコレクションです。 ゲーム1:The Heroic Knight 王の城が襲撃され、王国を守る魔法の宝石が危険な城内や地下牢に散らばってしまいました。トラップを飛び越え、敵のブタたちを倒し、失われた宝石を取り戻すクラシックなピクセルアートのプラットフォームアドベンチャーです。 ゲーム2:Bippo Bot Bippo Botを操作し、敵や危険な障害物、プラットフォームアクション満載の未来都市を冒険しましょう。隠されたエネルギーフラグメントを見つけて出口を開放し、トゲ、回転ノコギリ、大砲、崩れる足場など、さまざまな危険を乗り越えてください。 中世の城でも未来都市でも、それぞれ異なるビジュアル、ゲームプレイ、チャレンジを楽しめる2つのプラットフォームゲームを収録したパックです。