史上最大級、最高にダイナミックなゴルフゲームで富と名声を手に入れよう。オンラインでクラブを作って友人と参加し、トーナメントで腕を競おう。ゴルフ界最大のゲームコミュニティを舞台に、ランキングを上りつめて賞金を稼げ! 『The Golf Club 2』の見どころは、ダイナミックな1人プレイ用の「キャリア」モード、オンラインの対戦相手と時間無制限で楽しめるインタラクティブなラウンド、新たに改良されたコースメーカー、最先端のスイング力学、使い回しではなく完全新規で用意された緑鮮やかな環境です。すべてがシームレスに溶け合い、噛み合って、夢のゴルフ体験を楽しめます。