ファーラップ うまレースチャレンジ
忘れられないレース! 独自のチャンピオンの馬を育てる貴重な体験を楽しみ、エキサイティングなレースを体験。ファーラップ うまレースチャレンジで歴史を塗り替え、明るい未来を築きましょう! 鮮明なグラフィックで本物そっくりの馬と、動きがリアルなレースのアクションをとらえる。 オンラインレースで他のプレイヤーとリアルタイムで対決。 綿密な遺伝的繁殖システムでチャンピオンの馬を繁殖。 友達と一緒に賭けをして、レースをリアルタイムでチェック。最大8人のプレイヤー。