The First Descendant Beta
『The First Descendant』はUnreal Engine 5を基にした、クロスプレイ対応の次世代サードパーソン・ルートシューターゲームです。 プレイヤーは継承者となり、人類の存亡をかけて侵略者に立ち向かいます。 継承者はそれぞれ個性的なコンセプトと戦闘スタイルを有し、様々な任務を一人、または協力プレイで遂行していきます。 最大4人までの協力プレイが可能で、巨大ボスとのレイドバトルを楽しめます。 巨大ボスごとの様々なギミックや部位破壊により、密度の濃いチームプレイを体験できます。 BE THE FIRST DESCENDANT!