The Falconeer: Warrior Edition
The Falconeer: Warrior Editionは隅々までアップデートされており、、飛行可能なオルミルドラゴンが付いた新しいプレイヤーのクラス、花火のパック誘導ロケットセットが追加された「The Hunter」DLC、さらに3つの新しいサイドクエストと最新のボスが揃った新しい「Edge of the World」DLCが含まれています。 荘厳なるウォーバードに乗り、大空を駆け抜け、BAFTA(英国アカデミー賞)にもノミネートされた、Tomas Sala氏開発による空中戦が熱いゲームです。 あなたはファルコン使いという強力な空飛ぶ戦士として、長年にわたり悪意ある決断と反対意見によって引き裂かれた広大な海洋世界を旅します。複数のキャンペーンを通じて、異なる視点や忠誠心を持つ人生を体験し、発見の旅に出て、アーシーとその人々、そして歴史の謎を解き明かしていくことになります。 海賊やクラーケンなどの脅威から船を守るため、ライトニングキャスターを駆使して、危険なミッションやサイドクエストを進めていきます。深い海の底に潜ったり、雲の上に飛んで巨大な都市のカニと戦ったり、テクノロジーを制御している謎のマンサー教団と激しいドッグファイトを繰り広げたりします。 大空へ飛び立とう 巨大なウォーバードを操り、素晴らしいオープンワールドを自由に飛び回る空想を体験することができます。 驚異的な世界を探索 失われた神話と息を呑むような風景に満ちた広大な海の世界を発見してください。 熱狂的な空中戦 雲の上に舞い上がり、壮大な空中戦を繰り広げましょう。 敵対する派閥 自分の派閥に参加して支援し、仲間や自分の運命を変える可能性のあるミッションに挑みましょう。 複数のキャンペーン ファルコン使いとしての生き方を様々な角度から体験することができます。 マウントをアップグレード 生き残り、スプリンターを稼いで、自分の装備とマウントを改善しましょう。 フルボイス 素晴らしい声優陣による演技がFalconeerの世界をさらに活気づけます。 アーシーのサウンド 数々の賞を受賞したサウンドトラックで、「The Falconeer」の世界に浸ってみませんか? TOMAS SALA The Falconeerは、型破りなインディー系開発者であるTomas Sala氏自身の世界観を具体化しました。