The Epyx Collection: Handheld
1980年代から90年代にかけて、最先端の携帯ゲーム機向けにデザインされた7つの素晴らしいEpyxの名作が帰ってきます。 Blue Lightning:この三人称視点の3Dシューティングゲームで、極秘ジェット戦闘機Blue Lightningの指揮を執ろう! California Games:太陽が降り注ぐ4つのスポーツに挑戦しよう: フットバッグBMX、ハーフパイプスケートボード、サーフィン! Electrocop:このユニークな横スクロール3Dシューティングゲームで大統領の娘を救え! Gates of Zendocon: この横スクロールシューティングゲームでは、51の致命的な宇宙の敵対的なエイリアンの住民から生き残る! Todd's Adventures in Slime World: この横スクロールシューティングゲームでは、宇宙で最もグロい惑星の深さを探る! Zarlor Mercenary:この横スクロールシューティングゲームで宇宙の深淵を探検しよう! Chip's Challenge: 140以上のレベルをクリアして、ブロックを滑って危険を回避するパズル能力を試そう!