The DioField Chronicle 体験版
これは伝説となった傭兵団の記録。 盤面で描かれるのは過去の遺功か、現在の勝利か。 独特のグラフィック表現で彩る重厚なストーリー。 新たに提示する奥深く戦略的なリアルタイムバトルーーリアルタイムタクティカルバトル(RTTB)。 豪華スタッフが集結し、新たなSRPGを創造。 ■スクウェア・エニックスが贈るシミュレーションRPG ファンタジー・中世・現代を融合し、独自の世界観を構築した美しいグラフィックと、斬新で奥深いリアルタイムバトルシステムが特徴の軍記物シミュレーションRPG。 ■奥深く戦略的なリアルタイムタクティカルバトル 状況を判断し、各部隊の特徴を活かしながら的確な命令を出すことで、戦闘を優位に進めることができるのが本作のバトルの特徴。クラス(兵科)や装備する武器によって異なる、様々なスキルを駆使しながら敵を撃破し、ミッションを遂行しましょう。 ■リアルかつジオラマティックな戦場表現 ディオフィールド島の自然や文化を細部まで描くリアルな表現をベースに、本作ならではのジオラマティックな質感を融合させることで、美しさと視認性を両立しています。 製品版への引き継ぎが可能な『The DioField Chronicle』の無料体験版を配信。 本体験版では、ゲームの冒頭から第1章の終わりまでをプレイしていただけます。 ※本体験版は、製品版の一部を切り出したものです。 ※製品版へのセーブデータの引き継ぎが可能です。 ※体験版での進行度やレベルを製品版へ引き継ぐことができます。 ※製品版とは仕様が異なる可能性がございます。